facebook始めました

2015.11.09 Monday
0
    遅ればせながら…
    facebookを始めてみました。


    パソコンにうとい私達なので、くわしい方の力をお借りして☆

    よかったら、チェックしてみて下さい(*^_^*)


    |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by funaomura

    2015.10.16 Friday
    0
      こんにちは。
      朝晩は急に冷え込むようになりましたね。
      日中も日陰に入るとブルっとしてしまいます。
      これは、私の冷え症が原因でしょうか(^_^;)



      店長は、店に入ってくると『暑い!!』って…
      体感温度は人それぞれですね。
      だからこそ、風邪をひきやすいのかもしれません。
      体調崩してませんか?
      ご自愛下さい。


      私は早々と冬用の布団で寝ていますが、子ども達はまだ寝汗びっちょりです((+_+))
      代謝がいいんでしょうね。
      うらやましい限りです。
      母としては、風邪をひかれたら困るので布団きてくれー!!って思いですが。
      そんなことは本人たちつゆ知らず、今日も布団蹴りまくりです(-_-;)


      せっかくの秋。
      気持ちよく過ごしたいですね!!
      店長はゴルフの季節到来です\(^o^)/
      チーフはDVD鑑賞の秋!
      私は食欲…にだけはならないよう、なんとかせねば!!笑




      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by funaomura

      おめでとうございます

      2015.09.03 Thursday
      0
        funaoの堤チーフ。
        8月29日に27歳になってました\(^o^)/





        いくつになってもお誕生日は嬉しい、楽しいものですよね。
        知らなかったーって焦ってる皆さん、安心して下さい。
        プレゼントは向こう1ヶ月受付してるそうです(笑)






        27歳になった彼の目標は、目下ダイエット!!!!
        全然太ってるように見えませんよね〜
        でも、ついてるそうです。
        あるダイエットに挑戦中です(*^^)v
        さて、結果はどうなるでしょう!!
        今のところ、体脂肪が順調に減っているようです!!







        頑張ってーーーーーーーー!!
        そして、後に続きたいもんです。。。。










        実年齢よりちょっと…いや、けっこう上に見られることの多いチーフです。
        こないだは、ついに40代に間違われてました(笑)
        それだけ、落ち着いた大人の雰囲気を持ってるっていうことですよね(^。^)










        funaoのお客様はパワフルな方が多く、実年齢よりも若くかんじることが多いです。
        楽しく食事をすることは、それだけのエネルギーを生み出すのかもしれませんね〜
        見習いたいところがいっぱいです(*^_^*)








        とにもかくにも。
        チーフ、おめでとうございます〜〜(●^o^●)

        |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by funaomura

        暑い!!

        2015.07.25 Saturday
        0
          毎日、暑いですね〜!!ゆう★
          いつの間にか梅雨も明けたようで。
          台風もどこかに反れたみたいで。
          夏、本番!!ですね。
          子ども達も夏休みに入ったみたいで…
          お父さん、お母さんお疲れ様ですアセアセ



          こんなに良いお天気の中入るプールは気持ちいいでしょうね〜
          私なんて、プールと言えど外に出る気が起きませんDocomo_kao8
          もう、日差しが痛いですガーンネコ



          しかし、暑くなるとワクワクもしますねゆう★
          海水浴、プール、花火、BBQ…
          どれもこれも予定はないけれど(笑)
          できたらいいなゆう★





          花火と言えば、今日は天神祭ですね。
          皆様、行かれるのでしょうかあ
          人ごみが苦手な私は、もちろん行きません(笑)
          エアコン効かせた部屋で、テレビ中継でも見るとしますわらう






          |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by funaomura

          7月11日で7周年を迎えます

          2015.07.06 Monday
          0
            いつも、ありがとうございます。
            おかげさまで、funaoはもうすぐ7周年です。
            皆様のおかげです!!






            7周年を記念して、心ばかりのプレゼント等を企画中です\(^o^)/
            詳細は、決まり次第ブログor店頭でお知らせ致します☆






            明日は七夕ですね。
            大阪にいると、あまり星空を眺めることなんてありません。
            目をこらして、よーーーーーーーーく見ると5個ぐらいあるかな?程度の星…
            大阪では見れないかもしれませんが、晴れて天の川がどこかで見れるといいなぁと思います。
            ただの伝説かもしれませんが、そのおかげで空を見上げる時間を持てるとなんだか素敵ですよね^^
            |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by funaomura
             

            プロフィール サイト内検索
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            新しい記事 コメント
            トラックバック アーカイブ リンク モバイル
            qrcode
            オススメ Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ